育毛剤はミスト&シャンプーで脱け毛の悩みバイバイ

育毛剤はミストで脱毛も悩みもおさらば

30歳になってから、髪の毛が薄くなってきました
父親は多少薄いくらいだから、自分は大丈夫だろうと思ってました
お風呂でも別に髪の毛が抜けてるような感じはなかったのですが、
最近指の感触が頭に感じるようになったので、もしかしたらと思って
知り合いに聞くと実はいいたくなかったけどと言われ
「お前ちょっと薄くなってきてるで」
と言われました
 
めちゃくちゃ恥ずかしくて、かっこ悪くて
周りの人達は自分の頭の毛が薄くなってるのに気づいていたんだ
気づいてなかったのは自分だけだったんだ
その後の普通の会話でさえ、何を話ししているかまったく覚えてないくらい
頭の中で自分は薄毛でみんなは笑っていた
ということがぐるぐる回っていました
誰も信用できないくらい、自分にも周りにも嫌になりました
どうしようどうしようどうしよう、、、、
もう俺の人生終わりだとこの先が真っ暗になるくらい悩みました
仕事も集中出来なくなり、友達ともほとんど合わなくなり
何もかもうまく行かないと思っていました

コンビニに行くにも普段全くかぶらない帽子をかぶって買い物に行くようになり
薬局で人の目を気にしながら、抜け毛に聞きそうなシャンプーを選んでいる自分がいて
レジでも店員さんが笑っているような気がして、なんだか勝手に腹が立ってきたり
1回しかしなかったシャンプーを1日2回するようになったり、朝起きたらシャンプーしてしまったり、1ヶ月使ってみて、効果なさそうだから、また新しいシャンプーを買いにいったり
今までテレビではげている芸能人を見て笑っていたのが、笑えなくなってしまって
朝起きたら枕に髪の毛がついていないか心配で毎日見るようになったり
顔を洗う時も頭ばかりみるようになったり
歯を磨きながらも髪の毛をさわってしまってたり、
出かける前にきちんとつけていたワックスは出来るだけ薄い部分が見えないようにふんわりになるようにつけてみたり
仕事では、上司、仲間の頭はどんなのかちらちら見てみたり、
お客さんも顔をみなくて、頭を見るようになったり
食事も結構辛い物が好きだったけど、唐辛子は食べなくなったし、醤油もほとんど使わなくなった、脂っこい物は出来るだけ食べないようにして、食事が全然楽しくなくなったし
生活がまるで180度変わってしまったような感じになっていきました。

育毛
脱毛
頭皮
薄毛
育毛剤
はげ
抜け毛
植毛
ヘアケア
シャンプー
評判
頭皮ケア
ランキング

コメントは受け付けていません。